OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス詳細はこちら
よくあるご質問
工事・故障情報
オプション一覧
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
最初の接続や設定が不安です。
「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2025年02月22日 14:45掲載
故障
IPoEサービスの故障回復
2025年02月19日 07:50掲載
サービス故障/回復のお知らせ
2024年12月13日 18:38掲載
OCN設備 混雑回復のお知らせ 東京エリア
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。